FC2ブログ
女優のヌード目当てで映画を見てもいいじゃないかと言うことでちょっとエッチな映画のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忠臣蔵外伝 四谷怪談
2007-03-03 Sat 17:31
Tittle_YotsuyaKaidan.jpg


仮名手本忠臣蔵の外伝として書かれた東海道四谷怪談(あずまかいどうよつやかいだん)をもとに、民谷伊右衛門が赤穂浪士という設定で作成された映画です。

お岩役の高岡早紀のヌードが見れます。

浪人となった民谷伊右衛門が琵琶を弾いて小銭を稼いでいるところにお岩が通りかかります。

Yotsuya01.jpg

伊右衛門が湯女をやっているお岩を見つけ出した場面で高岡早紀が脱ぎます。画面が暗くてよく見えないのが残念。

Yotsuya03.jpg

伊右衛門はお岩を無理やりレイプします。

Yotsuya04.jpg

お岩は伊右衛門と一緒に暮らしだします。

Yotsuya05.jpg

伊右衛門は吉良家の重臣の孫娘が柄の悪い侍に絡まれている場面に出くわし成り行きで助けます。

Yotsuya06.jpg

孫娘が伊右衛門を好きになりますが、伊右衛門が赤穂の浪人だと分かりうまく行きません。
伊右衛門はお岩の為にあだ討ち参加をあきらめます。

伊右衛門の外出中にお岩が行水をしている場面で高岡早紀がヌードになります。

Yotsuya07.jpg

今度は明るくてよく見えます。

Yotsuya08.jpg

Yotsuya09.jpg

湯女をやっていた店の店員がお岩の行水を覗き見しています。

Yotsuya10.jpg

そこに吉良家家臣の女中がやってきて店員に金を渡してお岩に毒を飲まさせます。

Yotsuya11.jpg

お岩の幽霊よりこっちの方が怖い。

行水が終わった後の場面で高岡早紀のヌードが見れます。

Yotsuya12.jpg

正面から高岡早紀の大きなおっぱいが堪能できます。

Yotsuya13.jpg

動いている高岡早紀のヌード最高です。

Yotsuya14.jpg

店員が入ってきて着物を羽織ってヌードはおしまいです。

Yotsuya15.jpg

店員に薬を飲まされ流産して顔が崩れてしまいます。お岩は店員に殺され、店員は伊右衛門に殺されてしまいます。

Yotsuya16.jpg

その後伊右衛門も死に、討ち入り場面でお岩と伊右衛門の幽霊が並んで立っていて琵琶の音だけが赤穂浪士に聞こえるという場面で終わりです。

Yotsuya17.jpg


場面数は少ないですが動く高岡早紀のヌードが見れておすすめです。




別窓 | 日本映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ショーガール (SHOW GIRLS) | ちょっとだけヌードな映画 | バストロイド/香港大作戦!! (女機械人, ROBOTRIX)>>
この記事のコメント
こんばんは。

高岡早紀といえば、随分昔に岡田真澄と踊っていたマドラスのCMがすごく素敵で強烈でした。
脱ぎっぷりもおっぱいもいいし、当然もう大人の女優さんなんだけれど、いつまでもあの頃と同じあどけなさをもっていて良いですね。
2007-04-13 Fri 18:06 | URL | ぽち #-[ 内容変更] | top↑
ええ乳やナ~。
たまらんわ!
2007-03-07 Wed 22:02 | URL | EなNなNAO #-[ 内容変更] | top↑
レンタルもできると思うので一度実際にご覧ください。
2007-03-04 Sun 13:59 | URL | icemango #bHAk49Ok[ 内容変更] | top↑
早紀ちゃんいいっすねえ。満足です!
2007-03-04 Sun 09:53 | URL | ボウスK #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちょっとだけヌードな映画 |
