FC2ブログ
女優のヌード目当てで映画を見てもいいじゃないかと言うことでちょっとエッチな映画のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブルー・イグアナの夜 (Dancing at the Blue Iguana)
2009-01-17 Sat 21:11
Dancing at the Blue Iguana.jpg


ストリップ・バー、ブルー・イグアナ。そこで踊るダンサー達は、
それぞれいろいろな夢や悩みを持ちながら生きていた・・・というお話です。

エンジェル役のダリル・ハンナ (Daryl Hannah) や
ジェシー役のシャーロット・アヤーナ (Charlotte Ayanna) などがヌードになります。


ストリップ・バー、ブルー・イグアナにでは、
子供が欲しくて里親になるのが夢なエンジェルや
詩を書いていて詩人になりたいジャスミンなど
いろいろな夢や悩みを持ったダンサー達が働いています。


ある日町に一人のロシア語を話す男がやってきます。
男はある安ホテルに宿を取ります。
テーブルの上に銃の弾丸を並べる怪しげな男・・・。

BlueIguana01.jpg

男の部屋からはブルー・イグアナの裏側が真っ直ぐ見えました。

BlueIguana02.jpg

BlueIguana03.jpg


この日は新しく入ったジェシーがはじめて踊ります。
オーナーのエディと店員のボビーが見つめます。

BlueIguana04.jpg

ジェシーは他でストリッパーの経験がありなかなかいい踊りを見せます。

BlueIguana05.jpg

BlueIguana06.jpg

BlueIguana07.jpg

BlueIguana08.jpg

ジェシーは客席にいたチャーリーをプライベートダンスに誘います。

BlueIguana09.jpg


そしてジェシーはそのままチャーリーと付き合いだします。


そしてストーミー。

翌日、店に来たストーミーは彼女宛に届いていた手紙を受け取ります。

BlueIguana10.jpg

それは兄が近く結婚する事になり彼女に会いにくるというものでした。
しかし、彼女の兄は彼女の以前の恋人でもありました。
彼女は悩みます。

BlueIguana11.jpg


そしてエンジェル。

エンジェルは子供が欲しく、家庭環境に恵まれない子供の里親になるため
チャーリーに婚約者のふりをしてもらって一緒に面接を受ける約束をしていました。
チャーリーがジェシーのところへ行ってしまった事を聞いたエンジェルは
最初はチャーリーが約束を破った事を怒り、それから落ち込みます。

BlueIguana12.jpg

そんな様子も謎の男は見ていました。

エンジェルは一人で面接に行きなんとかその場はパスします。
里親になるには後は家庭訪問だけです。

BlueIguana13.jpg



そんな時、ブルー・イグアナの楽屋にエンジェル宛にたくさんの花が届きます。
大喜びのエンジェルは店の裏に出てタバコを吸う時も花の一部を持って行きます。

後日、ドレスも贈られてきますが、
両方とも誰からのプレゼントなのか分かりません。

BlueIguana14.jpg

そんなエンジェルの様子を例の男は部屋から照準器で見ていました。

BlueIguana15.jpg

BlueIguana16.jpg

しかし、銃から照準器をはずしたらあとの調整が大変だと思うんですが・・。


そしてジャスミン。

ジャスミンは詩を書いていて、詩の朗読会に通っていました。
でも、いつも聞いているだけ。

しかしこの日は主催者のデニスに指名されて朗読をさせられる羽目になります。

BlueIguana17.jpg

朗読会が終わったあと、何で指名したのとジャスミンは怒りますが、
彼女の詩を高く評価する彼とだんだん打ち解けて、
ジャスミンはデニスと付き合うようになります。

BlueIguana18.jpg


ジャスミンは彼女がストリッパーだとデニスに伝えますが、
彼は、彼が経営する書店の店員から聞いて言われる前から知っていました。

しかし・・・この顔はちょっと・・・。
アメリカ人の好み恐るべし。


エンジェルは車を運転中、
自分が大きく載ったブルー・イグアナの看板を見つけます。
近くにいた警官に看板と一緒に写真を撮ってもらいますが、
車の中にあったマリファナを見つけられてしまいます。

BlueIguana19.jpg

これでもう里親になるのは絶望です。


いろいろあっても、夜になればブルー・イグアナの華やかなショーは続きます。

BlueIguana20.jpg

BlueIguana21.jpg


この日、遅刻して店に来たジャスミンは、
デニスに誘われて詩の大会に行くためにエディに翌日休ませてくれと頼みます。
しかし休む理由を言わないジャスミンにエディは怒ります。

BlueIguana22.jpg

しかも翌日はゲストを呼んでの店のパーティーの日。
店のスターのジャスミンは休みをもらえませんでした。


一方、謎の男。

男はある屋敷を見張っていました。
そしてようやく屋敷の中に人影を見つけます。

BlueIguana23.jpg



そしてエンジェルの部屋に里親の審査係がたずねてきます。
しかしもう無理だと、エンジェルはノックされても出ませんでした。

BlueIguana24.jpg


いよいよブルー・イグアナのパーティーの日です。

ジャスミンと連絡が取れないデニスは、店にジャスミンを訪ねます。
店員から聞いたジャスミンは、彼を一番良く見える席に座らせるように言います。

BlueIguana25.jpg

ジャスミンはデニスの前でストリップを始めます。

BlueIguana26.jpg

デニスはストリップなど見ない固いタイプです。
話を聞くのと実際に見るのでは大違い。
ショックを受けたデニスは途中で席を立って出て行きます。

BlueIguana27.jpg

これでジャスミンの恋も終わり。
ステージで踊りながら、ジャスミンの頬を一筋の涙が流れるのでした。

BlueIguana28.jpg




その頃、ストーミーは意を決して兄に会いに行っていました。

BlueIguana29.jpg

久しぶりの兄、そして恋人との再会。
ストーミーは抱いてくれと言いますが、しかし断られます。

それは出来ない。
もうすぐ結婚するんだ・・・。



再びブルー・イグアナ。

ゲストの有名ストリッパー、
ニコ (クリスティン・バウアー、Kristin Bauer) の登場で
店内は一気に盛り上がります。

BlueIguana30.jpg

BlueIguana31.jpg

BlueIguana32.jpg


ニコの次はエンジェルの出番です。
里親になれなかったショックで飲みまくり
酔っ払ってふらふらした状態でステージに上がります。

BlueIguana33.jpg

一度ステージから下に落ちて、またよじ登って踊ります。

BlueIguana34.jpg

BlueIguana35.jpg

その時、正面に座って1ドル札をたくさん投げている男がいました。
あのロシア語を話す謎の男です。
エンジェルはその男がプレゼントをくれた男だと直感します。

BlueIguana36.jpg

エンジェルはそのままそこにいてと彼に言ってから、
大急ぎで楽屋に戻ってプレゼントされたドレスを着て出てきます。

BlueIguana37.jpg

そして彼の手を引いてプライベート・ダンスに連れて行きます。
彼の胸に顔をうずめ、そしてキスをします。

BlueIguana39.jpg

しかし、彼は突然出て行ってしまいます。
エンジェルは彼を追いかけますが見つかりません。

その時、彼女が手に握っている彼が渡したものが大金の札束だと気が付きます。
オー・マイ・ゴッド!(って言ったかどうか・・)

BlueIguana40.jpg



閉店後の楽屋。
ジャスミンは家に帰る気にもなれずに残っていました。
そこにもう一人、ニコもホテルに戻らずにいました。

BlueIguana41.jpg


今が一番苦手な時間なの。
有名ストリッパーで華やかに見えるニコでしたが、
彼女も一人巡業する寂しい生活をしていたのでした。


オーナーのエディと店員のボビーは、
閉店後の店内のバーで二人で飲んでいました。

夜が明けて外に出て家路につく二人。
エディが新聞を買うとそこに殺人事件の記事が出ていました。

BlueIguana42.jpg


ロシアの野郎が殺されたとよ。
心臓に一発だと。
プロの殺し屋の仕業だろって。


ヌード場面はたくさんありますが濡れ場ではなく仕事としての裸です。
ストリッパーをテーマにしながらなかなか渋い映画です。





別窓 | 洋画 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ガールフレンド | ちょっとだけヌードな映画 | 魔界転生>>
この記事のコメント
どうですかねえ?
ヒントはこのブログの中にあり、なんちゃって。
2009-01-25 Sun 02:16 | URL | icemango #bHAk49Ok[ 内容変更] | top↑
これからもどしどし更新お願いします!(^o^)/
ところでこの前別のホームページも作っているとおっしゃいましたが、どんなホームページなんでしょうか?
2009-01-24 Sat 01:14 | URL | kawaita #-[ 内容変更] | top↑
いえ、知りませんでした。
情報ありがとうございます。m(__)m

2009-01-22 Thu 19:54 | URL | icemango #bHAk49Ok[ 内容変更] | top↑
さて「栄光の彼方へ」という洋画でリートンプソン(バック・トゥ・ザ・フューチャーで主人公の母親役の女優)の美しい上半身ヌードが見られます、既にご存知でしたらすいません、それでは失礼します
2009-01-22 Thu 10:04 | URL | タンクス #-[ 内容変更] | top↑
ホームレス少女も新井みほも知りません。

ここは私が見た映画を紹介するブログです。
ときどき何を勘違いしているのか私が見たかどうかなど気にせずに
あの映画を載せろという人が出てきますが
何か勘違いしているのではないですか?

レンタルビデオ屋にあの映画のDVD置いてくれと言うのと
同じ感覚でどこかの業者に注文する感覚で書かれているのなら
とんだお門違いです。

海外旅行の旅行記を書いている人のブログに、
その人がその国へ行ったことがあるかどうかも気にせずに、
インドに行ったことがない人にインドの旅行記を書いてくれと言うようなものですよ?
その人にインドにわざわざ旅行に行って来いとでも言うんですか?

言っている事、わかりますか?
2009-01-19 Mon 20:08 | URL | icemango #3EwDaRKc[ 内容変更] | top↑
今度「ホームレス少女」を載せてください。
新井みほがヌードになります。
2009-01-19 Mon 19:30 | URL | ドダ #4Yo7.rbY[ 内容変更] | top↑
すてぃーぶさん、どうも。
私も日本映画のヌード、好きですよ。
ここでもたくさん載せてますし。
洋物はヌード忘れて楽しめるぐらい
ストーリーがいい映画が時々あって好きです。
2009-01-18 Sun 19:22 | URL | icemango #bHAk49Ok[ 内容変更] | top↑
素敵ですね。
私は、私はですよ。
和物というか日本映画のヌードが好きです。
でも、私は、ですから。
2009-01-18 Sun 19:01 | URL | すてぃーぶ #LAnNr2wA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちょっとだけヌードな映画 |
